OCTATRACK DIARYのRevision 1.3がリリースされました

OCTATRACK DIARYのRevision1.3がリリースされました。

ユーザー様は各種ダウンロードサイトから再ダウンロードを行う事で新しいRevision 1.3のOCTATRACK DIARYをご利用いただけます。

Revision1.3での主な変更点:

・一部項目の描画を含めたいくつかの再調整。

・応用編 - SLIDEファンクションの追加

・OOPARTS - OTD Editionの追加


OOPARTS - OTD EditionはSound Optimizeの著作権フリー・サンプル・ループ集OOPARTS(オーパーツ)のOctatrack Diary特別抜粋バージョンとなります。

このオーディオファイルはの[OCTATRACK DIARY]フォルダ>AUDIOフォルダ内にある[OOPARTS OTD Edition]フォルダに収録されています。

 

※Revision1.3のチュートリアル・プロジェクトである[SLIDE]プロジェクトはOctatrackのOS 1.25Gにて作成されています。

ご利用の場合はOS 1.25G以降(現行は1.25Gが最新)のバージョンで読み込んでください。

 

また、今回のRevision1.3アップデートに伴い、DL-Market様にて販売していたOCTATRACK DIARY - WEB EDITIONは廃止されました。

現在、OCTATRACK DIARY通常版に切り替わっております。

この切り替わりにともない、DL-Market様での販売価格が1,000円(税別)に変更されました。

変更以前にOCTATRACK DIARY WEB EDITIONをご購入いただきましたお客様に関しましても現在アップロードされているファイルの中身はOCTATRACK DIARY通常版(高解像度版/低解像度版の2種のファイルが同梱)へ切り替わっておりますので従来のRevisionアップデート時と同じくファイルを再ダウンロードしていただく事でOCTATRACK DIARY通常版へのアップグレードが行われます。

再ダウンロードおよび購入は以下より

DLサイトコム様

DLマーケット様